MENU

Diary女の子日記詳細

女の子写メ日記の詳細ページです。女の子からのドキドキ画像とメッセージ。今日は一体何してるのかな???

  • 女の子日記写真

    2022/01/05 19:25

    かな『本日お店にお越しくだ...』

    本日お店にお越しくださった方 ご指名してくださった方 延長してくださった方 再度ご指名してくださった方 貴重なお時間ご一緒できたこと とーっても感謝しております。 お席につけるお時間が 短くなってしまった方 申し訳ございません。 そして本当の本当に ありがとうございました♡ またお時間合いましたら お越しいただけると幸いです。 明日で今年最後ですね。 明日のみにはなってしまいますが ラストまでいようと思いますので お時間合う方は2021年最後の日 もしくは2022年になる瞬間 ご一緒できればと思います。 お越しいただけますこと 心よりお待ちしております。
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    東京・池袋のセクキャバ【glandole】 ©Copyright 2024 glandole All rights reserved.